はじめまして!

Happy Smile Yoga~はぴすま~のYURAです。

 

ついにはぴすま始動です!

 

計画から発表までの期間が短く、どうなるか不安でしたが、こうしてみなさんにお伝えする日を迎えることができました。

 

ヨガを通して、もっとHAPPYに、

そしてもっと笑顔の輪が広がりますように。。。

 

そんな想いをクラス名にしました。

 

11月に体験会を開催します。

どんなことするのかな?と不安な方、まずは1度ご体験ください。

KAORIとYURA、個性の違う二人がそれぞれのスタイルで贈るヨガです。

 

もちろんヨガが初めての方でも安心してご参加いただけます。

私たちと一緒に笑顔になりませんか?

詳しくはホームをご覧ください。

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

 

YURA